利用規約
必ず本利用規約を熟読しご理解いただいた上でお申し込みください。お申込を頂いた時点で本利用規約に全て同意いただいたものとします。

【コンサルティング・講座・プログラムについて】
○参加費はコンサルティング・講座への参加とプログラム代を含みます。
旅費、宿泊費、食費等は含まれません。
○コンサルティング・講座に示された表現の受け取り方や再現性には個人差があります。利益や効果を保証したものではございません。
○コンサルティング・講座の受講風景をカメラ等で撮影し記録する場合がございます。記録した映像は本サイト及び本コンサルティング・講座の案内を目的とした各種広告媒体、本コンサルティング・講座教材等に利用することとし、その他の目的には利用しません。

【支払い及び支払いに関するサービス提供について】
○お申し込みいただいた日より5日営業日以内に指定口座へのお振込ください。振込用紙はございません。弊社指定の口座への直接お振込下さい。
 ※振込手数料はご負担ください。
○クレジットカードにてお支払いをご希望される場合はインターネット上でのカード決済を、お申込みいただいた日より3日営業日以内にお願いいたします。
 ※クレジットカードによる分割払いの場合は、決済会社様によって手数料が異なるため協会大学校(以下、当校と呼ぶ)では金額の提示はできません。
○情報という商品の特性上、返品はお受けしておりません。
○分割払いを指定された場合は、所定の金額を全額、最後までお支払いいただきます。残金を一括でお支払いをご希望の場合は、分割払いの総額から、既にお支払いいただいた金額を差し引いた残額をお振込いただく事で、支払い完了となります。
○分割払いが滞納となった場合、サービスの提供は停止されます。支払い再開の場合は運営事務局にて判断後、提供を再開することができるものとします。

【プログラム以外の商品について】
○教材にトラブルや不具合があった場合、教材到着後(手渡)後8日以内に限り交換または返品を承ります。
教材到着後、不良、落丁がないか直ちに確認下さい。 なお、お客様のご都合による商品交換・返品は承っておりません。
 ※書籍は交換のみの対応となっており返品はお受けできません。予めご了承ください。

【受講承諾】
○当校は受講希望者より本サイト上に掲載する手続き、または当校が定める他の手続きによって受講申込みを受けた時、受講希望者に対して本校の受講を承諾する旨の電子メール、電話またはその他当校が適切と判断する方法にて通知するものとします。
○当校は受講希望者が以下の項目に該当する場合、受講希望者からの受講申込みを拒否することができるものとします。
・受講希望者が過去において当校が提供するサービスに関する利用規約違反などにより、返金をしている場合。
・申込内容に虚偽等の不正行為があった場合。
・その他、当校が受講希望者を受講者とすることを不適切と判断した場合。
○当校は受講申込みの承諾後であっても、当校が承諾した受講者が、前項いずれかに該当すると判断した場合または本規約に違反した場合は、当受講者に対する通知を持って受講申込みの承諾を取り消すことができるものとします。
○当校と受講者間の本コンサルティング・講座の提供に関わる契約(以下「本契約」という)は、受講料金全額の入金を確認したときに有効に成立し、受講希望者は、本規約の定めに従い受講者たる資格を取得するものとします。

【権利と禁止行為】
○受講中、受講終了後に関わらず、他の受講者、当校の全ての関係者への迷惑となることや、進行を妨げる行為、批判・誹謗中傷等に当たると思われる行いをされた場合には、状況により退出または退会して頂く場合もあります。これは退出・退会後も永久に継続するものとします。 ○受講中、受講終了後に関わらず、体調不良や自己都合などの理由を問わず、途中で退席した場合も受講料の返金請求はできません。
○当校に承諾なく本コンサルティング・講座を通じて、または本コンサルティング・講座に関連して、営利を目的とした行為、または準備を行った場合は退出または退学して頂きます。(ネットワークビジネス、宗教などの勧誘、その他)
○講義内容をいかなる方法においても第三者に対して、領布、販売、譲渡、貸与、修正、使用許諾を行ってはならないものとします。
○その他、法律に違反するまたは違反する恐れのある行為
○その他、講師や、当社スタッフにより、不適切と判断した場合は、参加をお断りする場合がございます。
ご不明点な点は、jimukyoku@kyokai.academy までご連絡ください。
※お申込みいただいた内容等について運営事務局よりメール又は電話にて質問させていただくことがあります。

2020/06/20 施行